よくある質問

Q
健康診断は受けられますか?
A

はい。各種健康診断に対応しております。ご予約は必ずお電話でお願いします。
職種、地域などにより、検査が追加されたり、不要であったりすることがありますので、当院で対応可能か確認させて頂きたいのです。ご協力よろしくお願いします。
事前にメールにて(info@keishinkai-grp.or.jp)健診項目をお送りいただくとスムーズに進めることができます。

Q
最近体調がすぐれないのですが、相談だけでものってもらえますか?
A

はい。診察したうえで、必要に応じて検査やお薬の処方、他科へのご紹介をいたします。心配なことがあれば我慢せずに、一度ご来院ください。

Q
体調が急に悪くなったのですが、今から診てもらえますか?
A

応じていますが、症状によっては、当院から救急車を呼ぶケースもあります。その場合、17時を過ぎると救急搬送する病院の態勢により、受け入れ先を見つけるのが難しくなることがありますので、できる限り16時30分までにご来院いただければと思います。

Q
すいている時間帯はありますか?
A

混雑状況は日によって異なりますが、土曜日は1日混みあうことが多いです。ネットからご予約いただければ、待ち時間を減らせるかと思います。

Q
駐車場はありますか?
A

専用の駐車場はございませんが、当ビルに立体駐車場(10台)があります。
ビル内駐車場は有料となっておりますが、お帰りの際に窓口で認証を受けられますと割引が受けられます。

Q
婦人科の診察はできますか?
A

当院は内科のクリニックですので婦人科の専門の診療(内診)できません。
症状によっては婦人科受診をご案内する場合がございます。

Q
皮膚科の診察はできますか?
A

当院は漢方内科のクリニックですのでビタミン剤やぬり薬の処方は少量のみでしたら可能です。
症状によっては皮膚科への受診をご案内する場合がございます。

ご予約・お問い合わせ

お電話の方はこちら

受付時間:9:30~16:30(平日・土曜)

WEB予約の方はこちら

CLINIICSICS
オンライン予約
矢印

受付時間:24時間

※健康診断、予防接種ご希望の方は必ずご予約ください。
(電話でのお問い合わせは午後2時から4時の間がつながりやすいです。)